石槌遠征土小屋ルート 10/9,10 その1

昨年はこの次の日大雲海を撮影しましたーーー今年も同時9、10の遠征と
なりましたが 出発時はぴーかん しかも夏を思わせるような気温!なんと
神社ではセミが鳴いてるという現象がーーー

今回の第一目標は雲海よりも紅葉した墓場尾根!!早速スタート


1石槌

山頂に着くと 瓶ヶ森方向からガスが接近中 天狗だけには多くの登山客が向かって
いました・その天狗さんはドウダンツツジの赤色が綺麗

2石槌

3石槌

4石槌

自分でも驚きましたが あれだけ通れなかった尾根の部分が平気で通れるようになりました

5石槌

久しぶりに逆天狗岳

6石槌

久しぶりに竜の落とし子を思わせる古木へーーーそしてなんと 雲海がびっしり!!

DSC06436.jpg



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント