天皇皇后両陛下とブルーインパルス

9月30日 いよいよ 第72回国民体育大会 愛顔(えがお)つなぐえひめ国体が開幕
天皇皇后両陛下も松山入りされ 国道は規制され 歩道にはブロックごとに旗を振り
お迎えする方々ーーー私も撮影のため自転車で砥部に向かいました。そこで先輩カメ
ラマンお二人に会い スタジアムへ向かいます


1国体

2国体

3kokutai.jpg

当初 陛下をスタジアムで撮影と思いましたが 敷地に入れるのは事前予約された人のみ
仕方なく国道で撮影 その後 こどもの城駐車場近くのため池に向かいました

3kokutai.jpg

4kokutai.jpg

5kokutai.jpg

6kokutai.jpg

7kokutai.jpg

今回は編隊飛行で 曲芸飛行はなし しかしかなり低速 なおかつスモーク排出と難易度の高い
ものだそうでした。また来てくれないかな?
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント