嵐の前にーーー

台風接近の16日土曜ーーー久しぶりに窪野の曼珠沙華を見に行きました
が まだ全然咲いていない。まあ 少し高い山だから咲いてないのもあるけど
それでも 少し遅いようです。帰り際 しとしと降る中一枚は撮影しようと
近寄った曼珠沙華ーーーなにかいます

1曼珠沙華

バッタ君でしたーーー雨をしのいで曼珠沙華の中にいるそんな感じ
ランスケさんが雨露がついた時のトンボや蝶に朝日が差し込んだ時の逆光撮影は
素敵だと教わっていましたが 今回は雲に遮られ 無理みたいです しかも
バッタだしーー


3曼珠沙華

4曼珠沙華

5曼珠沙華

6曼珠沙華

7曼珠沙華

台風は17日の日曜日 愛媛県に大雨の爪痕(それでも松山には恵み雨)を残し 日本を縦断し
て行きました。これから咲き出す花にどのような影響を与えたか心配です。石鎚は登山道に
大木が倒れているとかーーーとりあえず秋色の花を撮影したのち石鎚は行きたいなと思って
います

Comment (0)

非公開コメント