ながはま赤橋夏祭り花火大会

大洲3花火大会ラストはながはま赤橋ながはま赤橋夏祭り花火大会
この日も仕事で 雨が降りそうな天気だったので 出発がかなり遅かった
なので ついたら呼び込みの花火が上がってましたーーー遠くにはいけず
かなり近い場所からの撮影となりました。だからかなり構図的にしんどい

1長浜

2長浜

3長浜

4nagahama.jpg

5長浜

6長浜

石鎚は行こうと思えばいけてたのですが せっかく撮影し始めた花火 三津の花火で
有終の美をかざろう ということで8月中旬まで封印 なんとか体力づくりに励んで いつでも
行けるようにしてはいます。そんな思いで迎えた8月6日 なんと迷走台風が来なくてもい
いのに接近を始めた!!規模も大きく とうとう中止の発表!!おんまくも当然中止となり
久しぶりに別の日に花火大会がーーーマジ石鎚いけそうにないーーー
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント