石鎚遠征土小屋ルート7/15,16その1

約一ヶ月ぶりの石鎚となりましたーーー市内は暑かったですが 登山道に入ると
日陰では涼しい風が吹いてました。あ ササユリはもう終わり 代わりにヤマアジサイ
が咲き始め 遠い場所から飛んで来たアサギマダラも見つけました。ただ残艶なことに
人が多く 狭い登山道で撮影するのは困難でしたーーースマホでは撮影しましたがーーー

さて2の鎖小屋に着くとガスがーーーこれはダメかなと小屋でマット敷いてしばらく仮眠して
ました。しばらくして外を見ると ところどころ青空がーーこれはやばいと大急ぎで出発。
弥山に着くと やはり顔を出したり出さなかったりの天狗さんです

1石鎚

2石鎚

3石鎚

ここでブロッケンが出てるのを発見 もしかして と期待して待ちます
4石鎚

5石鎚

6天狗岳




スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント