まんのう町中山地区ひまわり

昨年 山ガールでフェイスブック友のBさんから香川にはこんな場所があります
と紹介されてたひまわり畑。昨年はいけませんでしたが 今年こそはと思ってま
した。そんな時 Bさんからもう終わりかけということを聞き これはいかねばと
行って来ました。行って正解ーー広大なひまわり畑 よくここまでと思うほどです

1ひまわり

最初は雨が降ってましたが 徐々に晴れ間が出て来ましたーーー天気予報では大雨
の予報だったのですがーーー

2himawari.jpg

3ひまわり

4ひまわり

5ひまわり

6ひまわり

さて次は場所を変え 帆山地区へ
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント