暑中お見舞い申し上げます!!

暑中見舞い申し上げますーーーしかし 九州南部が梅雨明け後四国地方も
同じく梅雨明けかなと思っていたら 全然明ける気配ありません。また
梅雨なのに 福岡や愛知では 豪雨による被害がありましたが こちらは
雨も降らない少雨傾向ーーー水瓶はこのままいけばやばいかも。

福岡といえば 15日16日と石鎚でお会いした福岡のみなさん 無事にお帰りに
なられましたでしょうかーーーというか このブログ見つけれたかな?ぴーかんで
したが 御来迎(ブロッケン現象)や滝雲が見れてよかったです。また石鎚でお会い
しましょう!!

書中

Comment (0)

非公開コメント