7月1日久しぶりに笹倉湿原遠征!!その2

やがて少量ながら霧が出て来ましたーーー神の庭と呼ばれるにふさわしい
光景ですーーーですがそのガスもあっという間に消えて行きました。

6笹倉

7笹倉

8笹倉

10笹倉

帰り際 五右衛門風呂を撮影 こちらのご夫婦は高知から来られてました

9笹倉

単独で行く心構えはできたつもりですが やはり湿原でてすぐ 間違った場所にーーー
ただしこれは違うと思い止まって引き返したので何事も起こりませんでした。
しかも思わぬ自然からの贈り物がーーコレはまた次回の撮影のために置いておきます
スポンサーサイト

Comment (2)

ランスケ #-

大きな進歩

確実に以前と比べて色調が綺麗になりました。
それはMasaさんに確認を取った通りだと思います。
これは大きな進歩ですよ(笑)

後は撮影現場での被写体に対する工夫や粘りだと思います。
現地に到着するだけで、精一杯なのが気になります。
あの巨樹の洞も、Masaさんは撮影しなかったわけですから。

聞いていた虫送りも、あれだけなのか?
と落胆しています。
どろんこ祭りに期待しています。

2017/07/04 (Tue) 00:00 | URL | 編集 | 返信 | 

masa #-

Re: 大きな進歩

ランスケさん おはようございます!!
ありがとうございます!!虫送りに関しては反省点が多く
また来年リベンジします!!工夫は最大の課題です。
またよろしくお願いします!!

2017/07/04 (Tue) 07:04 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント