7月1日久しぶりに笹倉湿原遠征!!その1

7月1日は石鎚お山開き!!一応行く予定にしていましたが、何をどう撮影すれば
いいのか下調べ不足。考えてると体も重くなってしまってた時 「笹倉行きませんか」
とのランスケさんからの電話!笹倉はまた行きたい!けど迷う確立大な場所ーーー
しっかりルートの確認ができるチャンス お山開きに関してはまだまだチャンスはある
ので すぐに『はいわかりました 行きましょう!!』と返事。かくして久々の笹倉
遠征となりました。

当日 小雨の中歩き始め 最初の急登を登り始め見えてきたブナの大木!!

1笹倉

そして1時間半 見えてきました 湿原!それと同時に青空も見え始めました
前来た時はウマスギゴケが半分水没して マリモのようになってたけど 今回は
そこまで水はありませんでした。空梅雨の影響かなーーー

2笹倉

3笹倉

4笹倉

5笹倉

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント